ご相談はお近くのサロンで! リーブ大阪サロンのご案内 リーブ神戸サロンのご案内 リーブ岡山サロンのご案内 リーブ福山サロンのご案内 リーブ広島サロンのご案内
成婚カップルのご紹介 アドバイザーの紹介 よくあるご質問 親御様向け相談会 婚活を成功させるために! アドバイザー日記 結婚相手紹介サービス認定事業所 マル適マークCMS取得済み!
HOME > 【見た目何割?】

タイトル用アイコン【見た目何割?】

【見た目何割?】

2021年07月11日

★結婚相談アドバイザー 小林★

こんにちは、広島店の結婚相談アドバイザーの小林です。

人が人を好きになるのはどんな時なのでしょう。

「人は見た目が9割」って本がありますが…(意味が違うのかもしれない)

最初の情報は目からなので見た目がタイプだと「あばたもエクボ」

危険な状態に陥ってしまう事もあるかもしれません。


博学の人や何でもそつなくこなす人、

それを自慢しない人好きです。

笑いのツボや感動のツボなどが同じだといいなと思う。

そこにはもちろん、人間性は必要なのですが…

だけど、それはその人の事を知っていく上で分かること。

会わなきゃ、わからない事、お付き合いしてみないと分からない事、

たくさんあります。


結婚相談所で出会う場合、

プロフィールだけでまず判断をしなければなりません。

お相手の趣味をみて同じだから話が合うかも…

自己PR文やアドバイザーのPR文などを参考にして

興味が持てるようなことがあればまずは会ってみて。


そして悩むようならお付き合いをしてみてください。

もしかすると、そうでもなかったけど…と思う人が生涯大切な人に

変わるかもしれませんよ。


「人は見た目…」否定はしませんが、それも踏まえながら

たくさん、色んな人に出会う事が

「この人だっ!!」って思える大きな決め手。

労力を惜しんでいるようでは「大切な人」を逃してしまいますよ。


行動力と柔軟性のある人が幸せを手にしているように思います。

結婚相談所リーブへのお問い合わせ

結婚相談所リーブへのお問い合わせ
株式会社リーブ
(本社)〒730-0805 広島県広島市中区十日市町2丁目8番28号
URL:https://www.liebe-net.jp/ E-Mail:contact@liebe-net.jp Tel:082-234-2322 Fax:082-234-3011